SSブログ

I phone 6 [話題]

I phone 6』が平成26年9月19日に発売が発表された。4.7インチ5.5インチの機種が発売されるそうです。来年にはウェアラブル端末も発売予定だそうです。

とこんなタイトルでなんだけど、『I phone』の魅力というものが自分にはわからない。自分は国産メーカ-のスマホです。

デザインなのだろうか?機能なのだろうか?わからないのでネットで調べてみた。
『以前使っていたから。』『話題になっているから』『I Tunesがあるから。』などさまざまだそうです。『I Tunesてのはなるほど』とおもった。互換性ていうの?

使えるしねと。というの世間の声?(一部かも)もあるようです。

専門的な知識を持った人だと、『処理能力』だそうです。操作性がとてもスムーズに行える点だそうです。android比べてもかなりサクサクに動くそうです。

そして、デザイン性。『simple is best』?ていうのかなんか高級感(個人的に)。見た目も薄い。
一見薄く耐久性なさそうだけど、ある方の実験では、タッチパネルを90度に折り曲げて画面われていても、機能するという耐久性のよさがあるといいます。

smapho stationより引用・転載


『I phone』にもデメリットというものあるようです。気になる方はこちらからNAMER まとめ




タグ:iphone 6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マツダ ロードスターFZS1000 FAZER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。