SSブログ

リーガルハイ最終回 堺雅人 [話題]

堺雅人主演の「リーガルハイ」が12月18日に最終回を迎える。

今年は「半沢直樹」などで注目をあつめた堺雅人さん。「リーガルハイ」でもエリートの役柄だけど、結構おかしな表情をしたりするw

一見冷酷な金のためだけの弁護士。だけどなにやらストイックな面もみえたりしておもしろい。

新垣結衣演じる「黛真知子」が、堺雅人演じる「古美門研介」の下、疑問を感じながら弟子?のような感じで弁護士をしていた。

羽生晴樹(岡田将生)「古美門研介」とは反対で良心?的な弁護するようにこころがけていた。
「古美門研介」はその考えに反対で何かを知っているような感じ。
羽生晴樹のその考えに好感があったものの疑問を感じていた「黛真知子」 だが、羽生晴樹と一緒に弁護することに。(超省略w)

しかし、羽生晴樹自身もかわりはじめた...。

今回で2作目となる「リーガルハイ」。留置所で「古美門研介」の弁護をうけている、小雪演じる「安藤貴和」の判決がされようとしてとても注目されている。

裁判ドラマで真面目そうだけど、結構コメディタッチw 明日フジテレビ系 午後10時から。

公式リーガルハイ

zakzak引用・転載


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。