SSブログ

playstation 4 [話題]

先月発売された『play station 4』。今月までに全世界で『600万台』達成され、PlayStation 4専用ソフトの実売本数が1370万本を突破している。

インターネットを使用した『シェア機能』は世界では『一億人以上』が使用し、ゲームを楽しんだようです。肌の質感や動きもより実写に近づいて、車のゲームなどツヤとかでたりして凄いんだろうなとおもったりして、『グランツーリスモ』とどうなるんだろう?楽しみ。

『4kテレビと連動してゲームをプレイしてみたいな~』とかおもったり。

 世界57カ国で販売されていて、ゲームの生中継もあり、ゲームを通じて国際交流?なんてことも楽しめたりする。

「PS4が日本においても素晴らしいスタートを切ったことを大変嬉しく思います。SCEの期待を上回る勢いでユーザーの皆様がPS4ならではのソーシャル連携機能を通じ、世界中のユーザーの皆様とつながり、プレイステーションの楽しみを共有していただいていることが、この上ない喜びです。今後もPS4ならではのコンテンツおよび革新的な機能やサービスを提供し、プレイステーションの世界を拡大してまいります。」
(代表取締役 社長 兼 グループCEO アンドリュー・ハウス)

とコメントして売れ行きはとても好調なようです。

4Gamer.netより引用・転載


タグ:PlayStation 4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2月...銀座 スキバヤシ次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。